美味しいクレープ屋さん

近所に「東京浅草の和クレープ専門店」

たばねのし さんの支店(?)が新しくオープンしました!

おしゃれでかわいく、しかも美味しい抹茶クレープが食べられます。

 

最近、静岡県の掛川(お茶の名産地)へ旅行に行っていたのですが、

なんとそちらの抹茶を使用されているようで。

掛川土産の抹茶で美味しいお茶ライフを送っていたため、

これは間違いないなと思い2日連続で食べに行ってきました。

 

1日目は私と夫は「あんバタークリーム(抹茶クレープ)」を。

写真は娘の「ばななショコラ(抹茶クレープ)」です。

どれも最高に美味しく罪深いお味をしておりました。

あんにバターに生クリーム。間違いなさすぎる。

 

2日目は「苺ショコラ(抹茶クレープ)」と「掛川のお抹茶」。

掛川のお抹茶は本当に間違いない美味しさ。

甘い(でもいちごの酸味と抹茶の苦味ですっきりと食べられる)

クレープにとってもよく合います。

 

これはですね。無限に通えそうなのですがそうなると体重が心配になるところ。

自制しつつ素敵なお店を楽しもうと思います!

 

ヒガでした。

+4