アクティビティ報告(2026-5-1)

前回の更新、昨年の12/26。。。
あっと言う間に4か月、年の1/3が経っていました。。
スタッフのみなさんに「ブログ更新お願いします!」と言っている僕が
一番更新していないという体たらく(汗)
次回はもう少し短いスパンでアップします。(^^;)

 

本年最初wのアクティビティ報告行きます!

 

 

 

 

プラモデル進捗

 

今回はプラモデル完成スペシャル!(^^;)

 

長きにわたったZガンダム作成が完了しました!!
パチパチ~笑

 

前回は本体の塗装が終わったところまででした。
今回本体の組み立てと、武器も作って全部できました!

 

一眼レフカメラで撮影もしてみました。(クリックかタップで大きくなります。)
(パソコンの時、虫眼鏡ポインタになっていたらクリックでもう少し大きくなります。)

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじです!
ちょっと宇宙(そら)にいる感じが出るように背景に星っぽい画像を映したモニターの前で撮りましたw

 

変形すると、、

 

 

 

 

変形途中は、

 

こんなかんじでちょっと変な形ですがw
全長15~16cmくらいで完全変形なのは素晴らしいです。

 

青い長いランチャーは、旧モデルの物を中古で購入し、少しアレンジしました。
ライフルはそのままです。

 

 

 

机の横に飾ってときどき見ながらニヤニヤしています。
気持ち悪いですね(^^;)
でもこんなに長く根気良く何かを作って完成させることが出来たのは、
初めてかなぁ。。
自分の好み全開で作った物は愛着も湧きますね(^^)

 

 

 

プラモデルZガンダム作成シリーズは一旦完ですが、
次のプラモデルも実は控えています笑
また進めたらアップします!

 

シゲでした!(^^)

 

+4