近所に「東京浅草の和クレープ専門店」
たばねのし さんの支店(?)が新しくオープンしました!
おしゃれでかわいく、しかも美味しい抹茶クレープが食べられます。
最近、静岡県の掛川(お茶の名産地)へ旅行に行っていたのですが、
なんとそちらの抹茶を使用されているようで。
掛川土産の抹茶で美味しいお茶ライフを送っていたため、
これは間違いないなと思い2日連続で食べに行ってきました。
1日目は私と夫は「あんバタークリーム(抹茶クレープ)」を。
写真は娘の「ばななショコラ(抹茶クレープ)」です。

どれも最高に美味しく罪深いお味をしておりました。
あんにバターに生クリーム。間違いなさすぎる。
2日目は「苺ショコラ(抹茶クレープ)」と「掛川のお抹茶」。

掛川のお抹茶は本当に間違いない美味しさ。
甘い(でもいちごの酸味と抹茶の苦味ですっきりと食べられる)
クレープにとってもよく合います。
これはですね。無限に通えそうなのですがそうなると体重が心配になるところ。
自制しつつ素敵なお店を楽しもうと思います!
ヒガでした。
+4
