思い出ペインティング

こんにちは、マツダです。

 

春にありがちな「趣味はなんですか?」という質問にはうーん……と悩んでしまいますが、

基本的には「絵を描くこと」と答えている気がします。

 

物心つく前からお絵描き大好きっ子でしたが

大人になった今でも、近所の絵画教室でのんびりと絵を描いております。

 

先日完成したアクリル画↓

実家から出てきた古い写真をもとに描いた、わたし(6~7歳ごろ)と当時の飼い犬チワちゃんです。

(過去のブログでもチワちゃんの水彩画を載せた気が^^;)

 

技術的なことはさっぱりわからないのですが(汗)、

チワちゃんをなかなか可愛く描けたと思うので満足です。

 

コアーズのお仕事でも時々イラスト作成を担当させていただくことがあります。

好きなことで力になれるのが大変ありがたく、より精進したいと思います!

+3