大きくなって偉いですね

子供の『二分の一成人式』ということで、

写真館での撮影に行ってまいりました。

 

3ちゃいの頃はこんな感じ。かわゆい幼子ですね。

それが

↓↓

↓↓ こうです! あらまぁお姉さんになって..!!

 

3ちゃい(2ちゃい?)の頃はこんなにポテポテだった子も

↓↓

↓↓ こうです! あんなにもちもちポテポテだったのに..!!大きくなって..!!

 

日々YOUTUBEなどで学んでいるのか、

撮影時のポージングや表情作りもなんだかモデルさんのようにしっかりこなしておりました。

 

母も娘の成長速度を見習って、何かしらを伸ばしていこうと思います笑

ヒガでした。

 

 

+5