4月1日

今朝、神保町駅から地上にあがると

 

 

満開の桜が迎えてくれました。

 

本日は4月1日

毎年恒例、通勤電車が激混みの日。

今朝も体感3倍の混み具合でした。

通勤電車に不慣れな新入社員さんの立ち位置が微笑ましくもあり。

 

花吹雪の中、◯◯年前の今日、私も入社式に向かっていたことを思い出し、あの頃は若かったなーとしんみり。

また何年後かには、今も若かったとなる日が来るはずなので、今を楽しみたいと思います。

+6