今朝、神保町駅から地上にあがると



満開の桜が迎えてくれました。
本日は4月1日
毎年恒例、通勤電車が激混みの日。
今朝も体感3倍の混み具合でした。
通勤電車に不慣れな新入社員さんの立ち位置が微笑ましくもあり。
花吹雪の中、◯◯年前の今日、私も入社式に向かっていたことを思い出し、あの頃は若かったなーとしんみり。
また何年後かには、今も若かったとなる日が来るはずなので、今を楽しみたいと思います。
+6
今朝、神保町駅から地上にあがると



満開の桜が迎えてくれました。
本日は4月1日
毎年恒例、通勤電車が激混みの日。
今朝も体感3倍の混み具合でした。
通勤電車に不慣れな新入社員さんの立ち位置が微笑ましくもあり。
花吹雪の中、◯◯年前の今日、私も入社式に向かっていたことを思い出し、あの頃は若かったなーとしんみり。
また何年後かには、今も若かったとなる日が来るはずなので、今を楽しみたいと思います。