コアーズ 新事業 いよいよ発進いたします。

拝啓 皆さまにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

前年11月のブログで
「日本の高齢化社会に取り組む新たなる事業を推進」と輪郭のみ発表し、
各方面の方々より一体何を始めるのかとお問い合わせをいただいておりましたが、
この度正式に「海外人材紹介 リタケア」が発進する事をお知らせいたします。

私共コアーズと海外での日本語教育機関のインカレックス社と共同で、
1.介護職適性が高いと評判のインドネシア人材を介護に特化して育成し
2.日本の施設様にご紹介、3.その後の定着まで一貫して双方に寄り添っていく…
これがリタケアのビジネスモデルです。

このリタケアによって人手不足が顕著な介護分野の一助になればと考えております。
同時にホームページも開設いたしましたので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://jinzai.ritacare.jp/

尚、リタケアでは3月9日(水)〜11日(金)の3日間、
介護業界の今がわかる「CareTex東京ʼ22」に出展いたします。
ご興味がございましたら是非お立ち寄りください。

会場は東京ビックサイト南展示棟1F 介護施設ソリューション展コーナー(番号6-5)
http://caretex.jp/1159

株式会社コアーズ
有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-313989
労働者派遣事業 許可番号 派13-315909
代表取締役 阿南真治

株式会社インカレックス
www.incollex.com
登録支援機関事業 許可番号 21登−0066335

+12